スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
悩み中
・・・なーんて言っても深刻なのではないのでご安心を。

もうすぐ夫の誕生日です(8/6)。
でもその時は私とちびすけは里帰り中。
去年もちょうど今頃夫は1週間だったか10日間だったかの出張中で、
お盆休み前だしってことで私とちびすけはお盆まで実家に行ってたし、
2年連続で夫の誕生日をお祝いできないことになっちゃった。
っていうか、ちびすけ生まれてから一度も夫の誕生日を一緒にお祝いしてないし
去年は結局プレゼントも用意できずじまいだったので、今年はと思って
今日買いに行ってきました。
でもまぁ私の自由にできる金額も知れてるので、Tシャツなのだけどね。
お店の人と話してて「お子さんからも何かあげたりするの?絵描いたりとか?」
って良いヒントを貰ったので、ちびすけからのメッセージカードも付けてみた。
(まだ殴り書きしかできないけどね)
で、悩んでいるのはそのプレゼントをどう渡すかってことなのです。

最初は、家のどこかに隠しておいて当日にTELかメールで
そこを見てくれるように言ってビックリさせようかと思っていたんだけど、
せっかくだから里帰り前にちびすけに渡させたほうが喜ぶかなーって思って。
こうやって書いててもくだらない悩みだとは思うんだけど、
ちょっと悩み中なのです
スポンサーサイト
Category(できごと)  CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

よぅ

Author:よぅ
同い年の夫と、シン(2004.12.2生♂)、リョウ(2006.9.17♂)の4人かぞくです。

いくつになったの

*script by KT*
BlogList

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


