スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
プレゼントその後&納涼祭&花火
↓で書いたプレゼントは結局、昨日の朝渡しました。
ちびすけに渡してもらおうと思ったら寝起きでご機嫌ナナメ・・・なので私が。
夫はとっても喜んでくれてよかったー

そして今日は夫の会社で納涼祭なので、ちびすけ連れて行ってきました
でも絶対に毎年、うちの近くの花火大会と日にちがかぶるんだよねー。
帰り道は花火を見ながら帰ってきたけど←私だけ(運転しながら)。ちびすけはちっとも興味なさそう。
夫が帰ってくる頃にはちょうど花火が終わった時間で渋滞・・・見事にはまっちゃったみたいで。

せっかく家の近くでの花火大会なのに、家からは見えないし
(アパート1階だし、近くのお寺の大きな木に覆われて全然
毎年日にちがかぶるから行けないし
家の近所は渋滞するしでなんだかなーって感じです
スポンサーサイト
Category(できごと)  CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

よぅ

Author:よぅ
同い年の夫と、シン(2004.12.2生♂)、リョウ(2006.9.17♂)の4人かぞくです。

いくつになったの

*script by KT*
BlogList

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


