スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
寝相悪すぎ
こどもって寝相悪いよねぇ・・・
我が家はシングルとダブルの布団を並べて敷いて、
シングルのほうは夫、ダブルに私とちびすけが寝ているんだけど
最近ちびすけの寝相がホント悪すぎ!!
暑いから眠りが浅いのかな?
上下左右、コロコロコロコロ・・・
おととい&その前は夫が寝る場所をちびすけに奪われたらしく、
夜中ふと目が覚めた時に見てみたら足元のほうで小っちゃくなって寝てた。
そして昨日はちびすけは私の寝る場所が奪われ・・・。
負けるもんかと思って何度もちびすけを移動&自分の場所を確保してたけど
何度も顔を蹴られたり手でつっこみを入れられたりして負けました(笑)
たまにはちびすけに邪魔されることなく、ゆっくりひとりで寝たーい!
なんて思ったりするけど、やっぱりちびすけが隣に寝てないとさみしいんだよね。
スポンサーサイト
Category(こども)  CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

よぅ

Author:よぅ
同い年の夫と、シン(2004.12.2生♂)、リョウ(2006.9.17♂)の4人かぞくです。

いくつになったの

*script by KT*
BlogList

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


