スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あーあ
マック大好きな私。
新商品が出るたびに行っちゃうので、少なくとも月1~2回は食べてる。
今日から「チキンサルササンド」が出るのでお昼はマックだ!と思って
HPでダウンロードしたクーポンもしっかり持って行って来た。
たいていはスーパーの中にあるミニマックに行くので
ついでにスーパーで少しお買い物もして、テイクアウト。
ちびすけにはハッピーセット。今日から「カーズ」だったから
車大好きなちびすけにはもってこいな感じ
帰りの車の中でちびすけにおもちゃを渡したら気に入ってくれて
おもちゃを持ったままちびすけ寝ちゃった
家に着いても起きないので、寝てるうちに食べちゃおうと思って
食べ始めたんだけど・・・
私のチキンサルササンドにはサルサソースが入ってなかった!!
最初は「ソースが片寄ってるのかな?」なんて思ってたけど
食べても食べてもサルサソースには出会えず、
私はただのチキンサンドを食べ終えてしまったのでした
なんか、がっくり。楽しみにしてたのにー。
お店で食べてたらもちろん言いに行くけど、家に持って帰って来ちゃったし
また行くのもなんだかなーって思って食べちゃったけどさ。
しかも、後で気付いたんだけど、ハッピーセットのパンケーキのソースも付いてなかったしー

・・・でもでも。
やっぱりマックが好きな私、
こんなことがあろうとも、またマックに通うことでしょう(笑)


スポンサーサイト
Category(できごと)  CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
一番ノリ頂きっ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
かわいいブログだねぇ。
私もマック好きv-45
フィレオフィッシュかビックマックを買うんだけど
ビックマックなんて2つに分解してケチャップとか足して食べちゃうv-271 ふ、太る・・・・。
ハッピーセットも子どものハートを射止めちゃってるよね!!

うちもパンケーキソースを忘れられたことがあって、さすがに2回目は店に電話したよ( ̄△ ̄;)ムッ!  届けてくれたんだけど、なんかかえって恐縮しちゃうわ。。。
でもサルサソース入ってなかったらかなり悔しいよねv-292
はなぼー URL 2006/07/07 17:48 #ArEOeK4Y EDIT
よぅちゃん久しぶりv-354

こないだ、すぐメールくれてありがとうねv-363
よぅちゃん、予定日9/24なんだぁv-291
うちのダンナが9/23が誕生日だからなんかドキドキだなv-411

私もマック大好きi-189
私はダブルチーズバーガーが多いなi-185
私、ピクルスが好きだから入ってるのが食べたくてi-237

私ものじゅにプチパンケーキ食べさせるけど、いつも
「ソースいりません」って断っちゃうよi-229
だってソースばかりペロペロして大変な事になっちゃうんだもん(笑)。

またリンク貼らせてもらうねv-237
また遊びにきま~すv-222
らいむ URL 2006/07/08 00:18 #- EDIT
e-68はなぼーちゃんへ
一番ノリありがとう~!
そうなんだよねー電話したらきっと持ってきてくれるだろうとは思ったんだけど、そこまでしてもらうのも何だかなぁ・・・なんて思っちゃったりしてね。サルサソース入ってなかったのはかなりショックだけど、近日中にまたリベンジするわ♪

e-68らいむちゃんへ
ダンナさん23日が誕生日なんだ!もしかしたら一緒になるかもだね(^-^)
私もマックのピクルスって好きー!!ピクルスだけ売ってくれたら絶対買うなぁ。うちもパンケーキのソースは付けないことが多いんだけど、この日はたまたま付けてあげようかなぁなんて思ったのに入ってなかったのよ(>_<)タイミング悪って感じ(笑)
☆お返事☆ URL 2006/07/12 23:35 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

よぅ

Author:よぅ
同い年の夫と、シン(2004.12.2生♂)、リョウ(2006.9.17♂)の4人かぞくです。

いくつになったの

*script by KT*
BlogList

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


