スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
七夕祭り
清水の七夕祭りに行ってきました。

今月末に里帰りするので、
親子3人でお出かけできるのもあとわずか!って思ったのと、
ちびすけに去年作った甚平、
今年はジャストサイズになってるはずだし着せたい!って思ったのと、
お祭りの露店目当てでね(笑)

土曜日なだけあって結構な人出。
ちびすけを歩かせるのは危ないので、夫と交代で抱っこしてたけど
子どもって体温高いし、蒸し暑いのとですごい暑かった・・・
あんぱんまんとかトーマスとか
ちびすけにもおなじみのキャラクターの飾りつけもあって
見つけては嬉しそうに指差したりしていたし、
普通に歩いていて大人の顔にかかるくらい長い吹き流しもたくさんあったので
抱っこしているちびすけの顔にもそれがかかるのが
すごい楽しかったみたいで
そのたびにきゃあきゃあ言って大興奮
こんなに楽しんでくれるとは思ってなかったわ(笑)
DSC00868.jpg


せっかく来たのでちびすけに何か買ってあげようかと思っていたけど
お面くらいしかなくて、しかも800円もするんだよね
そんなにするとは知らなかったわ・・・夫と相談の上、却下。
でも自分達はしっかりたこ焼き買って帰りましたよ(笑)

スポンサーサイト
Category(できごと)  CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

よぅ

Author:よぅ
同い年の夫と、シン(2004.12.2生♂)、リョウ(2006.9.17♂)の4人かぞくです。

いくつになったの

*script by KT*
BlogList

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


