スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
動物園へ
私とちびすけが実家に行ってしまうと、その間
夫の両親はちびすけに会えなくなってしまうから
里帰りする前に一度、夫の両親と一緒にどこかに
遊びに行ってやりたいんだけど・・・
なんて夫が言い出して、一緒にお出かけすることに。

続きはグチいっぱいなのでOKな人だけ読んでね

私的にはそんなの行きたくなーいなんだけど
ここはちょっとガマン・・・
この1日を乗り切れば、里帰りしたらしばらくの間は
夫両親とは会わなくて済むんだもんね

というわけで、動物園に行ってきました。

天気予報は曇りだったはずが、めちゃめちゃ暑い~
そして夫両親は大張り切り・・・
朝からTELがかかってきて、「何時ごろ来れる?」
・・・9時くらいに行くからって言ったじゃん!
「今日こんなに暑いけど、行き先動物園で大丈夫?
もっと涼しいところにしたほうがいいんじゃない?」
・・・今からそんなこと言ってたら真夏はどこにも行けなくなりますから
そして迎えに行けば義母が「ようちゃん日傘持ってきた?」
日傘なんてさしてたらちびすけ追いかけたりだっこしたりできないから、って言ったら
「ちびすけの面倒はみてあげるのに~」だとさ。
それ、いつも言うけどいつも口ばっかりじゃん
っていうかちびすけ、あなたにあまりなついてないんですけど?

動物園ではちびすけも頑張って歩いてくれて、でもやっぱり
途中途中で私や夫や義父に「抱っこ~」って。
案の定、義母には抱っこをせがまなかったよ(笑)
暑かったけど適度に日陰もあったからわりと大丈夫だったなー。
ライオンとかトラとかクマとかの猛獣系はみんなグッタリしてたよ
でも動物好きなちびすけ、とっても楽しかったみたいでご機嫌でした

動物園を出て、ちょっと遅めのお昼ご飯。
って言っても動物園近くのお店を知らないので、とりあえず車を走らせていたら
夫が回転寿司に行きたいと言い出して、ちょうど見つけた某回転寿司屋さんへ。
そこでもまたおせっかい義母・・・
「適当に取ってあげようか?」って・・・
回転寿司なんだから好きなもの取って食べさせてくれ~
もちろんお断りしましたとも(笑)
しかもここの回転寿司ってば不味いまぁこれは夫の店選択ミスだね
家に帰ってから夫が「(親に)おごってもらっておいてこんなこと言うのもなんだけどさ、あの寿司不味かったよね」だって。

まぁそんなこんなで動物園行きは無事?終了~。

↑こうやって書いてみると私ってすごい嫌な嫁だわぁ
でも書いてスッキリした!




スポンサーサイト
Category(できごと)  CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

よぅ

Author:よぅ
同い年の夫と、シン(2004.12.2生♂)、リョウ(2006.9.17♂)の4人かぞくです。

いくつになったの

*script by KT*
BlogList

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


