スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
入りびたりな1日
今日は午前中に支援センターで親子リトミック。
朝からとっても蒸し暑かったので、少し早めに行って
汗がひいた頃にリトミックが始まるようにしようって思ってたんだけど
支援センターに着くなりちびすけはおもちゃで遊びたくて仕方がない
「今日はおもちゃで遊ぶんじゃないんだよ~もうすぐリトミック始まるよ」
って言い聞かせても全然ダメ
他の子達はみんなおりこうさんに始まるのを待ってるのに・・・
しかもちびすけ、ボールで遊ぶのが大好き。いつもボールをいっぱい出して
投げては遊んでるから、今ここでそんなことされたら大変だぁ~って思って
おもちゃの方に行こうとするちびすけを阻止してたら、
ちびすけ大きな声で怒り泣き
汗がひくどころか、いっぱい汗かいちゃったよ

リトミックが始まっても相変わらずおもちゃで遊びたがり・・・
途中、リトミックを楽しそうにやってたりもしたんだけど
やっぱり最後のほうでまたおもちゃに行ってしまいました

終わったらすぐに帰宅。
というのも、今日は午後にまたこの同じ建物の中で三種混合1期追加の
予防接種に来なくちゃいけないので。
早めにお昼を食べさせて、少しお昼寝するかなぁと思いきや
寝そうでなかなか寝ない・・・
お昼寝させるのは諦めて、予防接種の会場へ。

1時~2時受付で、そんなに混んでないと思っていたから
1時半頃に着いたらなぜか今日は激混み
かなり長時間待たされた・・・
でも近くにちびすけと1ヶ月違いの男の子がいて、一緒になって遊んでました
その子はパパ&ママと3人で来ていたんだけど、パパもママもすごく感じのいい人で
しかもママは妊娠中、お腹のほうもうちと1ヶ月違いでした
初対面だったけどとってもいい人だったのでお友達になりたいなぁって感じ。
アドレス交換でもしておけばよかったな。またどこかで会えるといいな

予防接種は市内の開業医の先生が順番で担当してるんだけど
今日は私の好きな(って変な意味じゃなくてね)先生でしたラッキー
整形外科の先生で私も診てもらったことあるけどすごく感じのいい先生。
密かにファンだったりする(笑)おじさんなんだけどね。
ちびすけはやっぱり泣きました~
でもこれで、予防接種もひととおり終了かな。

終わったあとそのまま家に帰ろうかと思ったけど、
まだまだお昼寝しそうにないし
午前中あんなにおもちゃで遊びたがってたし、って思って
支援センターで少し遊ばせてあげることにした。
遊んでたらちょうどお友達が来たので、
少し遊んで帰るつもりが結局最後(4時)まで居ちゃった。
帰ろうと外に出たら今にも雨が降り出しそうな空
洗濯物干したままだったので大急ぎで帰ったよ
でも近くだし、濡れずに済みました
朝からずっとお昼寝なしだったちびすけ、家に帰ってすぐにお昼寝。
夕ご飯の時間までグッスリでした

スポンサーサイト
Category(こども)  CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

よぅ

Author:よぅ
同い年の夫と、シン(2004.12.2生♂)、リョウ(2006.9.17♂)の4人かぞくです。

いくつになったの

*script by KT*
BlogList

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


