スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
今度は私の番
先週ちびすけの髪を切りに行ったときに
自分の分の予約を入れて、今日美容院に行ってきました

産後しばらくは美容院も行けないだろうから、
今回は久々に矯正をかけて、長さも少し切る事に
ちびすけ産んだ時は矯正かけてなかったからほんとボサボサで
しかも12月・・・産まれました報告も兼ねて年賀状は家族写真にしたかったので、ボサボサ髪をなんとかごまかして(ごまかせなかったけど)年賀状の写真を撮った思い出が
なので今回はそんなことにならないようにって思って。

託児付きの美容院なので、いつもちびすけはそこで看ててもらうんだけど
今日は矯正かけるから時間も長くかかるし大丈夫かなってちょっと気になりながらも
担当の美容師さんやアシスタントの子とベラベラ楽しくおしゃべりしながら
矯正をかけ、カットしてもらう。
アシスタントの子がちょこちょこと体調を気遣ってくれて嬉しかったな。
カットが終わりに近づいた頃ちびすけも限界に近づいてたみたいで(笑)
託児のお姉さんに抱っこされて私のところにやってきた。
そしてカット終了~。いつもいい感じに仕上げてくれるので大満足
次来る時は産後・・・子ども2人かぁー。いつ来れるかなぁ?

もうお昼の時間だったので、家に帰って・・・ってのも大変だし
今日のお昼はマックに決定(笑)
そのまま某ショッピングセンターに行き、ちびすけと2人でマックランチ
ちびすけもハッピーセットのカーズのおもちゃでご機嫌だし、
私もこの前のチキンサルササンドのリベンジ
なかなか美味しかったよ
スポンサーサイト
Category(できごと)  CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

よぅ

Author:よぅ
同い年の夫と、シン(2004.12.2生♂)、リョウ(2006.9.17♂)の4人かぞくです。

いくつになったの

*script by KT*
BlogList

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


