Category(スポンサー広告)  
妊婦健診(30w6d)
健診に行ってきました。
今日はこっちでの最後の健診。

病院に着いたら今日はなんだか混んでる様子。
ソファはほぼいっぱいで、座れない人のために椅子が並べてあった。
最初は体重測ったり血圧測ったりしてたので気付かなかったけど、
それらを終えて待合に戻ったら少し人が減ってたけど、
土曜なので旦那さんが付き添いで来ている人が多くて
その旦那さんたちみんな、ソファにどっかり座っちゃってる
混んでても詰めるとか譲る様子も全く無く。
こういうの、よくある話だけど毎回見るとガッカリしちゃう。
こういうの大嫌いだから夫にはちびすけ妊娠中にちゃんとお願いしたし、
夫もちゃんと分かってくれてるから夫はそういうことはしないんだけど。

お腹のべビは順調
エコーの時にも元気に動いてました。
毎回見てもらっている性別、前回は「はっきり見えたわけじゃないから
確定ではないけど男の子っぽいかなぁ~」って言ってたんだけど、
今日もまたはっきり見えず、先生も「どっちとも言えないねー」って。
前回男の子っぽいと言われて『男の子2人かぁ~』って
すっかりその気になっていたけど、今日また女の子の可能性も出てきたから
なんかちょっと変な感じ?!
女の子も育ててみたいなぁって思うし、男兄弟もいいなぁって思うし、
ほんとうにどっちでもOK
産み分けをしたわけでもないし、どっちが産まれて来ても絶対可愛いし、
何よりも、うちの子になりたいって私のお腹に来てくれたと思ってるから

紹介状を書いてもらい、ちびすけの時と同じように
「頑張ってね。きっと安産だよ」って先生が言ってくれて
それだけでとっても心強かったです
とってもいい先生なので、もし今後産婦人科にかかることがあれば
(3人目はないと思うけど、もし万が一(笑)3人目があるなら?)
またここに来るだろうなぁーって感じ。
先生ありがとう&頑張って元気な可愛い赤ちゃん産んできます


Category(ニンプ生活)  CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
久しぶりデース☆
ベビchan順調で何よりです!
いつから実家に戻るんですか?
yuka URL 2006/07/23 17:18 #zj.0LZUg EDIT
e-343yukaちゃんへ
久しぶりだねー(^-^)
今週末に里帰りする予定だよ!
yukaちゃんのほうは最近どうしてる?ルナちゃんももう6ヶ月だっけ?大きくなったんだろうなー。
二人目生まれて落ち着いたらまたぜひ遊んでね!
☆お返事☆ URL 2006/07/25 22:40 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

よぅ

Author:よぅ
同い年の夫と、シン(2004.12.2生♂)、リョウ(2006.9.17♂)の4人かぞくです。

いくつになったの

*script by KT*
BlogList

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


