Category(スポンサー広告)  
あーあ
マック大好きな私。
新商品が出るたびに行っちゃうので、少なくとも月1~2回は食べてる。
今日から「チキンサルササンド」が出るのでお昼はマックだ!と思って
HPでダウンロードしたクーポンもしっかり持って行って来た。
たいていはスーパーの中にあるミニマックに行くので
ついでにスーパーで少しお買い物もして、テイクアウト。
ちびすけにはハッピーセット。今日から「カーズ」だったから
車大好きなちびすけにはもってこいな感じ
帰りの車の中でちびすけにおもちゃを渡したら気に入ってくれて
おもちゃを持ったままちびすけ寝ちゃった
家に着いても起きないので、寝てるうちに食べちゃおうと思って
食べ始めたんだけど・・・
私のチキンサルササンドにはサルサソースが入ってなかった!!
最初は「ソースが片寄ってるのかな?」なんて思ってたけど
食べても食べてもサルサソースには出会えず、
私はただのチキンサンドを食べ終えてしまったのでした
なんか、がっくり。楽しみにしてたのにー。
お店で食べてたらもちろん言いに行くけど、家に持って帰って来ちゃったし
また行くのもなんだかなーって思って食べちゃったけどさ。
しかも、後で気付いたんだけど、ハッピーセットのパンケーキのソースも付いてなかったしー

・・・でもでも。
やっぱりマックが好きな私、
こんなことがあろうとも、またマックに通うことでしょう(笑)


Category(できごと)  CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

よぅ

Author:よぅ
同い年の夫と、シン(2004.12.2生♂)、リョウ(2006.9.17♂)の4人かぞくです。

いくつになったの

*script by KT*
BlogList

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


